純度100%

アクセスカウンタ

zoom RSS 大好きうさぎ・・・反省しきり

<<   作成日時 : 2005/06/01 12:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『エーッ!うさぎがいない!!』
ニット帽の中に入れたはずの赤ちゃんうさぎの姿が
何処にも見えないのです。
ダンボール箱の中身を全部だして捜したら
クチャクチャに丸めた新聞紙の隙間にいました。
グッタリしています。
長女が赤ちゃんうさぎを手に取り
『あっ!心臓うごいてる。
 死んじゃダメ。がんばれ!!
 遅くなってごめんね。ごめんね。・・・』
両手で必死に赤ちゃんうさぎの体をこすりました。
私と下の娘は びっくりして見守ることしか
できません。
しばらくして・・・5分かな10分くらいかな
心臓マッサージがよかったのでしょう 少しずつ手足が
動いたのです。
『お母さん!ミルク作って!早く早く。』と長女の叫び声。
急いでミルクを作って赤ちゃんうさぎに
飲ませました。
とっても心配しましたが
いつもどうりの量のミルクを飲んでくれたので
安心しました。それと同時に生き物を飼う事のきびしさを
実感しました。まだ赤ちゃんなのに数時間でも
ほったらかし状態だっだことを心から反省した出来事でした。
(・・・続きます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大好きうさぎ・・・反省しきり 純度100%/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる